焼きそばにしたよ。

本日2回目の投稿。阿井田あみです。

こんにちは、暑いですね
( ̄▽ ̄)


なんとかお昼ご飯を作って食べました。
(笑)

2015-07-15 13.32.36.jpg

卵を半熟とろーりにしたかったのにい。
ちょっと焼きすぎました。


ハムと玉ねぎと人参ともやし。
ピーマンがなかったけど、まあいいか。







玉ねぎと人参は、よーく炒めて、
クタッとなったくらいが好きなので


切ったら、炒める前に、
電子レンジで、2〜3分チンします。


(↑「チンする」って死語ですかね?)

すると、フライパンで炒める時に、
火の通りが、早いから。

阿井田家は、普通のウスターソースと、
少しのオイスターソースで、炒めてまーす。

麺が少なめですが、
私は白ご飯も少し食べるので。

そう!
炭水化物をおかずにして
炭水化物を食べるのです。
(笑)

いただきまーす。

読んでいただいて、ありがとうございました!

この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ