銀のぶどうのチョコレートサンド ピーナッツ

こんばんは。阿井田あみです。

パパが、出張先の大阪で買ってきてくれたお土産です。

image.jpg

検索したら、大阪と博多でしか売ってないとか、書いてある。

今は、全国的にあるのかな?

image.jpg

image.jpg

冷蔵庫に入れておいたら、最初、
硬くて、わっ!(◎_◎;)、思って。



しばらく室温で、置いておいたら、すっごくいい感じ☆に。




思ったよりも、しっかりした硬さがあります。


柔らかく、口どけがよすぎるものより、
私はこちらの方が好き。




ミルクチョコも、ホワイトチョコも、
私にはちょうど良い甘さでした。

コーヒーとともに、美味しくいただきました。


コーヒーのイラスト.png

画像は、いらすとや さんから、おかりしました。






。。。と幸せな時間も束の間、






下の娘のなつこが、
フローリングの床に、
おもらし!!

じゅうたんの上じゃなくて良かったけど。。

5歳なのに。。

信じられない。。。

( ̄◇ ̄;)



あーあ、せっかくのママの
お茶タイムを、

この子はいつも台無しにする。。

しょうがないか。

私もこんな感じのどんくさい子だったからなあ。

(*´ω`*)



では、また明日!

おやすみなさいませ^_−☆


この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年08月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ