はじめまして、阿井田あみです。

はじめまして、阿井田あみ です。

専業主婦です。

ブログを始めてみました。

ワクワク、ドキドキです!

毎日の生活を楽しくお伝えしていきたいです。

-----------------------------------------

ブログを始めて、もう、1年を過ぎてしまっていました。

ときおり、休んだり、
また、はじめてみたい。


のらりくらりな
ゆったりブログでしたが、


最近、書きたいことがたくさんまた出てきました。


試したことを貪欲に、どんどん記事にしていきたいと思います。


その分、ライターのお仕事が減って、
収入にならないんですけどね。(笑)


自分のブログは、
自分が本当に気になることや、好きなことが
書けるので、
大好きです。


今後も、楽しい記事をたくさんupできるように、
毎日がんばりますね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


(2016年8月11日 追記)

--------------------------------------------

どうぞよろしくお願いします。

bselly133174213.png
やさしい香りにつつまれる
写真は、ぱくたそさんより





この記事へのコメント

スポンサーリンク

最近のコメント

2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ