金持ち母さんになるために(笑)

おはようございます。阿井田あみです。 先日、このブログにコメントをくださった、 どんぱっちさんのブログ 金持ち父さんになるためにを見にいってきました☆ かわいいジュニア君の子育て中の、専業主夫さんだそうです。 しかし、すごいですね。この情報量。 さっき見たら、ブログ村の、INポイントランキング、総合440位ですって!! 衝撃です。(笑) そして、子育…

続きを読む

そろそろチューリップを植えないと~(^v^)

おはようございます。阿井田あみです。 バタバタして、すっかり忘れていたのですが、 チューリップとか、秋植えの球根を、そろそろ植えないと。 いろんなところに植え込んでおくと、 春がとても楽しいのです。 あ、芽が出た。 あ、ここからも。 おかあさん、見て見て~。 もう春を教えてくれる、こどもたちの声が聞こえてきそうです。 )^o^( 私はね、もうね、寒…

続きを読む

軽いうつについて 私の現状

こんばんは、阿井田あみです。 昨年の春頃に、軽いうつで通院していたことを、お話ししていましたが、 続きです。しつこくてすみません。(^◇^;) 現在の状況ですが、軽いうつは、完治しているとは言えません。 というより、おそらく、完治は、難しいと思っています。 現在も、たまに、本当にたまにですが、パニック症状が起きることもあります。 また、なんの脈絡も…

続きを読む

軽いうつでした(昨年2014年春頃) 病院にて

こんにちは。阿井田あみです。 昨日の軽いうつの話の続きです。 興味のない方、すみませんm(__)m あと、2回ほど、この内容で、更新する予定です。 強い疲労感、強い不安感、過食、軽いパニック、無気力感、軽い不眠、 等、日常生活にも支障をきたすようになったため、 私は、病院にいってみることにしました。 昨年2014年の、春頃のことです。 まず最初…

続きを読む

軽いうつでした (昨年2014年春頃)

こんにちは。阿井田あみです。 今日は、ちょっと、重い話題です。 興味のない方は、スルーでお願いします。 もしかしたら、こういう情報も、ほしい方がいるかもしれない と思い、書いてみます お題は、「軽いうつ」、です。 昨年の春、私は、精神科に通っていました。 (現在、症状は改善してきています。) 当時は、日常生活に、かなりの困難を感じていたため 病院…

続きを読む

スポンサーリンク
携帯・モバイルランキング!!
人気ブログランキングへ